4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

12月になってしまった

気づいたら12月になってました。。。

 

毎年言ってる気がしますが時が過ぎるのは早いものですね。そしてこれも毎年言ってますが何も進んでない()

 

今日は年末大掃除の下準備的な感じに手の出し辛い大棚①の掃除をやっつけました。扉のついていない棚なので想像以上に埃が溜まっていて、何を成し遂げなくても積もっていく埃の量に時間の経過を感じます...。ちなみに大棚は⑥まであるので気長にやってくつもりです。

 

作業用BGMには月姫リメイクのサントラをチョイス。ゲームサントラとしては異例中の異例、総楽曲数96曲、約8時間の超大ボリューム!サウンドノベルのBGMだけあって作業に支障が出ないのでベストかと。

 

f:id:Blog_4gamen:20211202011932p:plain

 

 

そして昨日満を持して新規実装されたシーズの感謝祭編も読みました。

 

f:id:Blog_4gamen:20211202011129j:plain

 

えー、想像の200倍くらいパワーがあるシナリオになっています。にちか視点しかプレイできていない事と、思う所を言葉にまとめたいのでシーズ感謝祭編については後日まとめて記事にしたい所です。

 

今日はこの辺で。

 

ではでは