4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

実家探窟隊

実家の物置きが凶悪ダンジョン

f:id:Blog_4gamen:20211231224201j:plain

実家の猫もだいぶ老猫になってきました。
夕方頃に実家へ着いてから物置きの整理など。


f:id:Blog_4gamen:20211231225022j:plain
f:id:Blog_4gamen:20211231225043j:plain
f:id:Blog_4gamen:20211231225112j:plain

出るわ出るわ古のげぇむソフト達。スーファミだったりゲームボーイだったり果てはファミコンアイスクライマーまで出てきた!スマブラでしか知らない人も多いと思いますが、アイスクライマーは縦スクロールアクションゲームで、リアルファイト待ったなしのシビアな蹴落とし合いがやべーぞ()
switchのダウンロード版も出てるらしいので遊んでみてね!

f:id:Blog_4gamen:20211231225621j:plain

自分の原点に近い松本零士作品も大量発掘。
ちばてつや先生の「紫電改のタカ」が発掘できなかった。。。無念。
松本零士作品群は家に持って帰ります。

今年最後の更新はスマホからでした。うまく投稿できているかな?
良いお年を!!

ではでは