4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

雪⛄

関東としては大雪レベルだよ

 

f:id:Blog_4gamen:20220106193703j:plain

 

天気予報でも雪の見込みだと言われていましたが、いざ降ってみると大雪でしたね。車のルーフキャリアが埋もれるくらいには積もってました。

 

と言うことで今日の天気は雪。5~6年前に雪が降った時は隙間風のひどいボロ屋敷に住んでいたので凍えていましたが、今の家はそんなこともなく快適に過ごせています。住宅環境大事ね。

 

自宅の車もノーマルタイヤのままなので今日・明日は乗らない方がよさそう。絶対明日の朝アイスバーンじゃん...。子供の頃住んでいた場所から小学校に行く通学路には地形的に冷気が流れ込む谷があり、何やってもすっ転ぶほどツルツルに凍り付いていたのが印象的。神奈川県とは()

 

夕食も既に済ませたので今夜はゆっくり過ごします。ランニングに出れないので室内ストレッチでもしようかな?

 

ではでは