4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

空気が冷たい

今日の空気は一段と冷たかった気がする

 

陽ざしはありましたが風は冷たく風速もそこそこ。

洗濯物がしっかり乾いてくれるのだけが良いところでしょうか?

 

日中に運動と日光浴を兼ねて適当に散歩していましたが、昼間でもコートが必要だったのは大きな誤算。もともと寒さに弱いので。。。

部屋に戻って暖房を入れてみても一向に温まる気配がなかったので設定温度を1℃だけあげてみました。エアコンのこういう所が未だに掴み切れてないんですが、急に熱風送り込んでくるよねぇ、キミ。夏の冷房もどこにラインがあるのか未だに分からない。エアコン君と心の距離を縮めたいんですがどうでしょうか?

 

札幌の記録的降雪量などもニュースで見ましたが関東でも十分寒いです。

体調崩さないように気を付けよう。

今日はこの辺りで。

 

ではでは