4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

塵も積もれば

やることやるぞタイム

 

f:id:Blog_4gamen:20220209195509j:plain

 

今日は色々と溜め込んでしまったタスクを片っ端から片づける日に充てました。

中途半端に残った何かが知らない間に溜まって山になりかけていたので意識して崩す感じ。メモ帳にやること書き出してみると本当に山の様だ...。

作業中は音楽をエンドレスで流し続けることが多いですね。オフボーカルだとなお良し。クラシックオーケストラなんかも割と好んで流します。オケ曲は1曲が長いものが多いので、曲終わりと作業終わりの勝負みたいになってます(笑) 曲の構成もラストに向けてどんどん盛り上がるタイプは最高に捗る!

 

1つ1つが小さなタスクだったからか予想以上に早く終わったのでCD買ってきました。カフェパレ。得点で咲ちゃんの名刺が付いてきた。パピッ!曲も良いですがドラマパートもめっちゃ良いですね!商品CMのお仕事だとぷちます!のCDとかも印象的。

 

明日は雪の予報らしいので可能な限り引き籠る予定です。1月の時もかなり降りましたからね。用心しておこう。

 

ではでは