4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

もやもや

どうしてもリワークをさせたいらしい。。。

 

 

今日は会社で復職に向けた面談がありました。

既に主治医の診断は復職可になっているのであとは会社側の対応待ちなのですが、どうしてもどうしてもどうしてもリワークさせたくてしょうがないっぽいです。僕はやりたくありませんが。リワーク提唱者の先生は既に効果無しと取り下げ済みなのに最初の発言だけが力持ち続けてるのはおかしいでしょ。リワークするにしても内容説明して欲しいのに「リワークとはリワークをすることです」みたいな説明しかないのは納得できない。単語の説明にその単語を使うな()

 

そんなこんなで再度社内持ち帰り案件になって来週中を目途に回答待ち。スンッ...。

 

久々にもやもやが止まらないけど待つしかないですねー。

 

ではでは