4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

今月発売の漫画が多すぎる

わぁ()

 

f:id:Blog_4gamen:20220302154155p:plain

 

読んでいる漫画の数だけなら相当数に及ぶので、単行本の発売日はスマホアプリに管理を一部任せています。特にこだわりは無いので適当に入れた「ベルアラート」というアプリを使っていますが、今のところ不自由ないので今後も使っていくつもりです。

さてこのアプリ、登録しておいた作品の発売日だけでなく、毎月1日になるとその月に発売予定の作品をカレンダー形式でお知らせしてくれるのですが、今月発売予定作品が多すぎてびっくりしてしまいました…。えっ、そんなに買うものあったかな、おかしい全て欲しいやつだ。そんな感じです。

このアプリに登録していない物も多数あるので今月は忙しくなりそうで嬉しい悲鳴。

 

UQ HOLDER」 と 「チ。-地球の運動について-」 は今月発売のものが最終巻となります。両作品ともに単行本できっちりお話を締めくくるのが上手い作者なので最終巻が楽しみ~。

 

f:id:Blog_4gamen:20220302182622j:plain

kc.kodansha.co.jp

 

こちらはまだ書影公開されてないようです。発売予定日は月末だもんね。

www.shogakukan.co.jp

 

積読にならない様に時間作っておかないと。

 

 

そういえば会社との面談が来週に設定されたので、復職までの目途が立つといいなぁ...。1月中には、、、2月中には、、、と言い続けてもう3月だよ()

次こそは前向きなお返事をいただきたいものです。

 

ではでは