4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

DARS様!!!!!

ありがとうDARSシャニマスコラボ!

 

f:id:Blog_4gamen:20220317112331j:plain

f:id:Blog_4gamen:20220317112343j:plain

 

という訳でバレンタイン期間中に実施されたシャニマス x DARS コラボキャンペーンでA2サイズのポスターが当たりました!Fooooo!! チョコ先輩のラバストも喜んでる事でしょう。

今回の物に限らず巨大ポスターって欲しくなってしまう性格なんですよね。最近あんまり見かけませんが、一昔前は映画の前売り券特典でポスターが付いてくることも多かった気がします。最近はフィルムの切り抜き特典が多い感じでしょうか?

自宅の壁は既にあらかた埋め尽くされているのでどこを入れ替えるか考えないと。収納には専用サイズのクリアファイルがあるので結構な数が収蔵されおり、たまにペラペラ見返すと作品の記憶と結びついて楽しいですね。

 

f:id:Blog_4gamen:20220317144349j:plain

www.nakabayashi.co.jp

↑ たとえばこんな感じ。当然だけどめちゃデカい。そして重い。けど重要。

 

 

f:id:Blog_4gamen:20220317185011j:plain

ついさっき感謝の追いDARSを買ってきました。ありがとう森永製菓さん!これからも継続して購入します!

ではでは