4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

3月25日は高槻やよい生誕祭!

誕生日おめでとう!!!!

 

f:id:Blog_4gamen:20220325205316j:plain


ζ*'ヮ')ζ<ありがとうございませぇ~!

↑ イントネーション伝われ...

 

今年も高槻やよい生誕祭がやってまいりました!イラストは過去絵ですがおめでとう!

普段から素敵ピクチャのリツーイトbotみたいな動きばかりしているTwitterアカウントも、毎年この日は息をするようにいいね&RTして「やよかわ!」って叫ぶだけのアカウントに成り果てます(笑)

同じ文面の連即投稿ができない仕様のおかげでやよかわ!バリエーションが豊富になりましたねぇ...。

 

4「やよかわ!」

Twitter君「すでに同じツイートを送信済みです。」

→4「ゃよかゎ!」(同文回避)

 

予測変換もこのありさ

f:id:Blog_4gamen:20220325211800j:plain

 

嬉しい事はなんぼ祝ってもいいんです。

嬉しい時は笑ってごらん、ってスマイル体操でも言ってます。

 

”嬉しい時は笑ってごらん

 悲しい時は泣いてごらん

 それもスマイル体操”

 

そんな神歌詞があって良いのか?世界平和だが???

 

やよいの舌っ足らずなGO MY WAY!!に出逢わなかったらアイマス沼にハマる事は無かっただろうなぁ。ζ*'ヮ')ζ<ゆ~め~をみてれぅ~~

今でも765ASが活動してくれている事は感謝しかないですね。本当にありがたい。Pになってから何年目とか数えるのも忘れてしまう程時間が経っても色褪せないこの気持ちを大切にしていきたいものです。

 

最後に過去動画貼って今日は締めましょうかね。やよい軒さんで夕食とってきます。

 

ではでは

 

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

投稿動画一覧