4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

765単独ライブやるってよ!

アイマス最高!!

 

f:id:Blog_4gamen:20220331204426p:plain

idolmaster-official.jp

 

765AS単独ライブが来るぞーーーーー!!!!

 

日程:7月9日(土), 10日(日)

場所:幕張メッセイベントホール

   ライブビューイング配信、自宅配信チケットあり

 

出演者:AS全員

f:id:Blog_4gamen:20220331212119p:plain

 

 

やったー!嬉しい~~~~~~!!!!

今日のお昼に突然お知らせが流れて来てからだいぶ長いことはしゃいでました。

先の事なにも確定していませんがチケットの申し込みは済ませたので後は引き当てるだけです。チケット取れたら何が何でも現地いきます。這ってでも幕張メッセへ行かなくては...。

 

765曲は脳と体に染み付いているので何が流れても対応できそう。ハッチポッチフェスティバルの時に対応できた自分に驚いてたくらいなので(笑) あとは無事開催できることを祈るばかりです。なんなら自宅配信視聴になってもいいから開催だけはして欲しい。全員揃う機会なんて滅多にないんですオネガイシマス!!

 

欲を言えば小鳥さん役の樹里吉も来てくれると嬉しいなぁ。

朝焼けは黄金色読みました、今日。ボロボロ泣いた…。

切実にアニメ化して欲しいですね。フル面子で。

f:id:Blog_4gamen:20220331213224j:plain

f:id:Blog_4gamen:20220331213210j:plain

 

まだまだ速報も良いところなので内容についての続報を待ちますか。7月まで生きる元気出てきた!

 

ではでは