4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

急遽キャンセル

クラスター発生らしい。

 

今日は人事面談の予定があったのですが、予定時刻の1時間前に急遽キャンセルの連絡が。どうも社内でコロナのクラスター発生があったらしく、対応に人も時間もとられてしまい都合が付かないとの事。それはしょうがない。

ここまで上手いこと躱してきたのはラッキーだっただけで、ここまで迫られてしまうといつ自分が罹患しても不思議ではないかと…。もちろん基本的な防疫はしますが。

 

時期的に4月は異動の多いシーズンなので、潜伏期間を考慮すると4月末あたりがちょっと怖いかなぁ。シャニマス4thともろ被りしてるのが辛いところですが、なんとか乗り切っていきたいですね。まだまだ気温が安定しないので普通に体調不良を起こしそう()

健康第一でやっていきましょう。

 

ではでは