4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

クリパの前に

パジャマパーティー(無縁)

 

f:id:Blog_4gamen:20220406203724p:plain

youtu.be

 

今日は昨年末に開催されたシャニマスクリスマスパーティー内で部分公開されたパジャマパーティーの完全版を観ました。季節感おかしいように思えても、商品発送がついこの間だったので間違いではないはず...。

どのユニットも笑いを取ってくるので3時間近く笑いっぱなしで楽しかったー。アンティーカとノクチルが常に殴り合いしてて草生えるw

 

明日はクリパ本体の方を観ようかと。当日はサプライズ出演だったカミサマもINDEXにしっかり記載されているのでばっちり見届けたいと思います!

 

家事さえ済ませてあれば意外と夕方からでも映像作品見れるものだな、っていうのも大きい情報だったかな?休日に押し込まなくてもスケジュール調整が効くので今後の目安にしたいですね。

 

ではでは