4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

こういう日もある

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

 

f:id:Blog_4gamen:20220408212431j:plain

 

今日はガッツリやらかしてしまった…。

面談の時間を1時間間違えてすっぽかしてしまった…。うう…。

幸い来週の速い段階でリスケしてもらえたので良かったものの、次は無いと思って気を引き締めます。

 

気落ちした時は甘いものと百合を摂取すると良いとされているのでコンビニでシュークリームを買ってきました。これ食べたらこっちも読みます。

 

f:id:Blog_4gamen:20220408213354j:plain

dengekibunko.jp

 

ノベライズの1巻も大変よろしゅうございましたので、2巻もしっかり堪能させてもらいますわよ。明日から本気出す。

 

ではでは