4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

バンナムフェス2nd_Day2

ありがとうバンナムフェス!!!!!!!!!!

 

 

昨日に引き続きバンナムフェス2ndのDay2に行ってきました。

最高の公演をありがとう!

 

自宅に着いて一息ついたら疲れと眠気がどっと来てしまったので今日の感想を1つだけ。

何度も何度も聞き続けてきた「キラメキラリ」で嬉し泣きしたのが自分でも不思議です。イントロ代わりの ζ*'ヮ')ζ<キラメキラリ!行っくよーー!! で既に泣いてました。超盛り上がる元気ソングでも涙できるんだよ…。担当って不思議。

 

他にも語りたい事はたくさんあるので明日以降の日記に残していこうと思います。

 

ではでは