4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

ちょっとずつ進めてます

大逆転裁判1。めっちゃ楽しいです!

 

 

前回の記事では第1話まで終了したところで終えてましたが、時間を作りつつすこしずつ進めて本日第3話まで終了しました。めっちゃ楽しいですね!

 

4gamen-blog.hatenablog.com

 

ここに至るまでの第2話、第3話でも様々な人物や事件が巻き起こりました。

 

 

何処から見ても不審者なやーつが現れたり、、、

 

 

その不審者と一緒にノリノリでミュージカル(?)が始まったり、、、

 

 

大英帝国についたかと思えば錆びついた運命の鍵を回しそうな世界観だったり、、、

 

 

亜双義くんがXXしたかと思えば成歩堂くんが帯刀して法廷に現れたり、、、

 

 

"死神" の異名を持つ検事が現れたかと思えば、、、

 

 

やはり暴力!暴力こそが全てを解決する...!!

というのは冗談にしても個々の法廷案件自体が非常にテンポよく進みながらも、並走して進んでいるであろうもっと大きなシナリオの情報提供量がとても良い。先が楽しみになりつつも適度な間隔で区切りをつけてくれるのは嬉しいですね。

週末はもう少し時間が取れそうなので無理のない範囲で進めて行ければと思います。

 

ではでは