4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

めっちゃ進めてしまった

家事?知らない子ですねぇ...。

 

 

昨日・今日と大逆転裁判1をめっちゃ進めてしまいました。おかげさまで家事は全て明日に順延です。頑張れ明日の自分()

 

それはそうとストーリーはだいぶ盛り上がってきましたね!第5話で新しい証人が召喚されるところまで来ました。「あー、そこまで繋がってるんだぁ!」と一人で盛り上がってたのは秘密。

ここまでネタバレ踏まずに生きてこれたのがまず偉いぞ!新鮮な体験は何よりも重要ですからね。

 

おじさんにちょっとお話聞かせてもらえるかな?()

 

 

カラーリングがPerthに似てるね?

元の素材が良いのに季節限定グラフィックでさらに大化けするタイプですな()

 

 

ワイングラス「解せぬ」

 

 

今回も致命的なネタバレ無しで書いてますのでほぼ内容らしいものは無いのですが、めっちゃ楽しんで遊べています。明日は家事優先しないとマズイかな...。時間が取れれば遊びたいですが。

 

ではでは