4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

やたらとお腹の空く1日

普通の食事をしていたんだけどなぁ…。

 

 

今日は午前中から空腹感の強い1日でした。

特に睡眠時間も朝食の内容も普段と変わりないのにやたらと腹が鳴ってしまう。昼食を終えて午後になっても4時近くになるとまた空腹感が。。。何が起こっているんだ。

とりあえず帰宅後は少し多めの夕食を作って満たしておきました。明日以降はいつも通りに戻ってくれると良いのですが、いかがでしょうか?

 

気温は1日を通して適温でしたね。寒さに弱く暑さに強い体質なので、本格的な夏が近づくにつれて元気が出るタイプです。ただ室内冷房が強くて温度差で体長壊すことも多いので防寒対策を心掛けましょう。何のための冷房なんだよって話ですが。

 

ではでは