4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

通院日

通院日は贅沢をして良いとされている。

 

 

今日は通院日でした。

と言っても特に病状に問題がある訳でも無く、近況を伝えて薬を処方してもらうだけ。一応リワーク施設に通い始めたのもあって、今までの月1回ペースでは無く月2回ペースにしましょうという事になったので次回は2週間後。

病院の近くに図書館があり、貸出期間が2週間とちょうど良いタイミングなので以前お勧めされた文庫本を1冊借りてきました。施設への往復時間にでも読もうと思います。

 

月に1度や2度と言っても通院するだけでは気が滅入ってしまうため、通院日は贅沢をして良い日という事にしています。褒美は有れば有るだけ言いので!

という訳で喫茶店モンブランセットを注文。前から存在は知ってたけど食べた事なかったやつ。うーん、思ってたよりも味がくどいかなぁ...? 決して不味くはないけど何度でも食べたい程ではというのが正直な感想。

そんなこと言いながらそのままお茶してるとシャニマス対バンライブの当落発表が

 

 

Day1だけですが、ご用意されました!

 

さらに

 

 

限定咲耶(サポート)出ました! 透出ません!!!!!!(現在120連)

 

そしてさらに

 

 

艦これE1で萩風ドロップしました! 未所持だったので嬉しい~!

ボスマスは相変わらず沼ってますが、周回すれば突破できそう感あるので、このままもうちょい粘ります。。。

 

なんだか運が良い1日でした。もっと甘やかしてくれても良いぞ!

 

ではでは