4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

6月中旬ですってよ

いつの間にかピークも過ぎかけ。

 

 

たまたま通りがかった道にアジサイが咲いていたので1枚写真に収めてきました。実家の庭にアジサイが植えられており、毎年咲くのを楽しみにしていたのもあって好きな花の1つです。

梅雨時の6月がアジサイのピークという印象でしたが、日当たりや品種によっては既に花もしおれかけるほどになっているようです。気づけば6月も中旬ですからね。なんだかんだ言って夏はすぐそこまで迫っています。

 

明日は通院日、つまり贅沢をして良い日です(笑) さっさと復職したいマンなのでリワークが長引くような判断にならないことを祈るばかりです。そもそも主治医はリワーク反対派なので会社側がどう判断するかの方がよっぽど怖いので、通院結果の報告メールは慎重に書こうと思います...。

 

ではでは