4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

誕生日!

アラフォーの仲間入り。

 

 

今年も無事に歳を取りました。

四捨五入すると40歳になってしまったんだなぁ...。

 

節目の日とは言え明日からも特に何かが変わる訳では無いのでゆるりとやっていきたいと思います。学生時代は3年ごとに環境が変わったり、18歳や20歳で様々な権利が生じたりで変わった感が出るのですが、そこを越えると特に歳をとってできることが広がる感が薄いなぁ...。

 

それはそれとして今日の昼は肉を食べに行ったり、帰りにケーキを買ってきたりと誕生日らしいこともしっかりしてきました。日曜だったので時間もあって満喫できた感じですね。フー。

来年の誕生日は月曜日らしいです。前祝いで前日の日曜日にはしゃぐか(気が早すぎる)

 

とにもかくにもまた次の1年を頑張ってやっていこうと思います。

 

ではでは