4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

痒い所に手が

怪我をした。。。

 

 

今日は祝日という事もあって1日まったり過ごしていましたが、気が付いたら手首の外側に小さな怪我をしてしまいました。怪我といっても軽い擦り傷で痛みは全くありません。痛いよりも若干痒さを感じてむずむずしますが一晩寝れば治る程度だと思うので大丈夫でしょう。

問題はこの怪我をどこで負ったのか分からない点。紙で切れたような感じでは無くどこかに擦った感じではあるのですが、自宅でゴロゴロしてるだけでケガするようなシーンあったかな…。再発するようなら対策考えますがひとまず様子見で。

ご安全に!(現場猫

 

ではでは