4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

部屋の整理をしなければ

これはライブ後に回すか...と言い続けて2週間経つなどした()

 

 

土日のライブが非常に楽しく平日の実感が湧きにくい1日を過ごしました。

お盆の期間という事もあってか人が少ない印象もありましたが、想像してたよりはだいぶ居る感じ。もっとゴーストタウンみたいになるかと思ってましたがそうでもないと。

 

さてライブに向けて気持ちを高めたり体を鍛えたりしていた反動で、ただいま家の中が非常に散らかっております…。日用品の買出しと洗濯・床掃除あたりは片づけたので、掃除と言うより整理整頓をしないとマズいなぁ。読み終わった本が乱雑に積み上げられているせいで机が狭い。メモリの足りていないパソコンの様な不便さを実感しています()

 

体力面でも疲れがどっと出るかと心配していましたが、今のところ問題無さそう?

283体操で生活リズムが改善したのが効いてると嬉しいかな。この夏は規則正しい生活を心がけましょう。

 

ではでは