4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

家の片づけ終わりました

体力管理も忘れずに。

 

 

昨日金曜日がお休みだったため今日は振替で通所日でした。というか土曜の振り替え先取り休日が金曜というのが正解ですね。今まで土日休みが基本だったので、金曜挟んだ飛び石休日というサイクルに全然体が慣れません...。選べるなら土日休みがいいな。

 

さて、先週末のシャニマス対バンライブが終わってから1週間が経ち、家の中も無事に整理が終わりました。サイドテーブルに山のように積もっていた仮置きの品々も棚へ収納され、洗濯物も全て片付け、脂の溜まった換気扇やらシンクの奥の方まで綺麗にしてみたりと及第点はもらえるでしょう(?)

 

雨が降り始めるのに合わせて頭痛がやって来たので明日はゆったりと過ごす予定。目覚ましかけずに適当な時間に起き、積読や積み映像作品をいくつか崩して休日らしい休日を過ごして来週に備えようかと。

誕生日に何冊か書籍もプレゼントをいただいてしまったので読み進めています。ゆっくりペースなのでまだ1冊目ですがめちゃ面白いです!こちらの読後記事もまた書きたいですね。

 

ではでは