4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

モヤモヤした1日

どろどろもしてる。。。

 

 

今日というかここ数日は頭の中でモヤモヤしたものが渦巻いていてよくない感じです。

本来ならば買い物に出かけたかったのに家から出る気さえ起きなくなってしまう。困りましたねぇ。今日も遅く起きて昼寝もしてとほとんどベッドで生活していたかもしれない…。PCと寝室が遮断されているのだけが救いかも?

自分はスマホをほとんど使わないため、ベッドの中でスマホをいじって気づいたら朝みたいな状況にならないのですが、やってしまう人の気持ちは分からなくもないかなぁ。でも寝そべりながらTV観るのさえ気持ち悪くなってしまう体質なので習慣は付かなそう。本やマンガでも真っすぐ背筋を立てた状態じゃないと読めないのは昔からなのでそういう体質だと思っていますが何が弱い/強いとかあるのでしょうか?三半規管?

この体質自体は悪くないのでこのまま維持していきたいものです。今日はさっさと寝よう。

 

ではでは