4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

良く寝た日

ダラダラ生活最高~。

 

 

今日はよくある休日パターンの何もする気が起きずダラダラ過ごすやつをしました。

何も考えずにゆっくり起床。適当に朝食だか昼食だか分からない時間帯に食事をとり、適当にネットでニュースを見て過ごす。録画していたダイの大冒険を観て昼寝。適当に起きたら夕飯の買出しをしてゲームしたら1日が終わってました。

 

あー、ダラダラする日はやっぱり必要だなぁ~~~~~。。。。

 

とは言っても昨日・一昨日と結構な量の本を読み進めたり、溜め込んでいた映像作品を一気に崩したりしていたのでつり合いは取れているんじゃないでしょうか?

そして実は明日突発でお休みです。この月曜休みを見越して何もしない1日だったので明日は家事なりなんなりすると思います。

頑張れ、明日の自分。

 

ではでは