4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

閃光のように

最終局面待ったなし!

 

 

アニメ「ダイの大冒険」が遂にかの有名な「閃光のように」まで進んできました。

原作の方でも人気の高い部分だけあって力入ってますねー!ポップー!!!!!

 

個人的に「這ってでもオーザムへ向かわなければ...」とノヴァが立ち上がるシーンがお気に入り。僕は好きだよ、北の勇者。

 

バーン様もようやく勝利の実感が湧いてきたようでこの表情。

 

どこからがクライマックスなのと聞かれると真・大魔王バーンになってから既にクライマックスなんですけど、本当の本当に大詰めが近づいています。原作読んでいるので先の展開は知っていますが、それだけに目が離せませんね!楽しみー。

 

ではでは