4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

いつものセーター

寒めの秋。

 

 

昨日と比べて日中の最高気温が10℃近く下がり、今日は今シーズン初のセーターを出しました。一応代替わりはしているのですが、大学の頃からずっと似たような茶とベージュの柄が好きで同じようなものを買い続けて来ています。つまり秋~冬はほとんど同じような服を着ていることになりますね…。なんだコイツ、ゲームキャラの立ち絵か何かかな?

好きで来ているので良いと言えばいいのですが、もうちょっとバリエーションを増やしても良いかもしれませんね。何か良さそうなコーデは無いものでしょうか。というかそういう情報はどこから入手すればいいかもよくわかってないので詰んでるかも。

適当に見繕うしかないか。

 

ではでは