4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

シャニマス秋のデビ太郎エクササイズキャンプ

ガチな筋トレはーじまーるよー!

 

283プロダクション全員参加健康プロジェクト!〜シャニマス秋のデビ太郎エクササイズキャンプ〜 | アソビストア


10日後に迫ったシャニマス対バンライブムゲンビートに合わせたエクササイズ企画が始まりました。今日で3日目ですが普通にガチな筋トレですので朝の部6:30、夜の部21:30はなかなかハードですが楽しくやってます。

8月に開催されたセツナビートの時はラジオ体操程度の負荷でしたが今回はブートキャンプですね...。CD買った時からやるだろうなとは思っていましたが(笑)

 

前回同様にスタンプカードがあるので達成感はありますね。称号とかトロフィーコンプの証みたいな要素以外には何も得るものは無いんだけど、そこに意味を見出しがちなPは結構多いので有効だよなー。コメント欄が温かいのも個人的なおすすめポイント。

打算よりも熱で動くオタクでありたい(?)

明日以降も続けて健康的な生活習慣を続けましょう!

 

ではでは