4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

MOIW2023チケット

ご用意されました!

 

idolmaster-official.jp

 

来年2月に開催予定の「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023」(通称:MOIW2023)二日通し券の抽選に通り、無事現地チケット確保できました!Yeah~!

会場が東京ドームという事もあってキャパシティが多く、観測範囲内では最速抽選でかなりの人がチケット取れてるみたいですね。良きかな良きかな。

 

チケット当選通知がきてからすぐに宿の予約も済ませたのであとは無事に当日を迎えられるよう生き延びねば...。あと3ヶ月半整えて行きましょー!

 

ではでは