4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

4回目予約

やっぱ僻地はあかん()

 

 

先日ようやく我が家にもワクチン4回目接種券が届いたので予約を行いました。

しかし流石は僻地とでも言いますか、おそらく回されている本数が少ないからだと思うのですが予約が随分先まで取れない状態...。集団接種会場で受けるつもりなら12月中旬と言われてしまうとそれはちょっと困ってしまいます。仕方なく市内の様々な所を探し回ってみたものの市の公式ページから見える範囲ではどこも似たり寄ったり。

まぁそうなるなと思っていたので諦めて2つ隣の市にある病院の予約ページを覗いてみると、最速で次の週末には予約が取れるとのこと。助かる~~~。

早めに接種受けたいと考えていたので移動時間などを確認してからWeb予約を済ませました。システム面からしてうちの市と比べ物にならないくらいスムーズ...。頑張って欲しいぞい。

来週末は副反応に備えて食料蓄えておかないと。

 

ではでは