4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

事前面談

うーむ、渋い反応…。

 

 

今日は復職に向けた面談がありました。面談と言っても現在通っている施設スタッフとの面談なので会社側の判断は入らないものですが、今週末に会社側と面談する際の参考になるのでそれなりに気合の入っていた1日。

結果はと言うと、うーむ何とも言えない渋い反応。「状態は回復して来ていますねー、もうちょい続けましょう」みたいな遠回しな否定とも取れる感じ。傾向としては回復方向で間違いないらしいんですが、会社の人事が首を縦に振ってくれるか怪しいライン。人事は判断したくないって言い張るし、産業医はだんまりだし、施設スタッフはアドバイスのみにとどめると言う。おい、それは誰が判断するんだよ...っていう状況が一向に崩れないので本当に困っています。施設送り must にするのは決まっているのに帰す基準は無いってどうなんでしょうか???

 

今日の事前面接で話の方向性は決まったので、金曜日の人事面接まではおとなしく準備を進めるくらいしかできないのでゆっくりと待ちますかねぇ。金曜夜に荒れてたら察してください( ´_ゝ`)

 

ではでは