4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

面談クリアしました

それなりの手応え。

 

 

今日は復職に向けた面談がありました。

結果から言うと中の上くらいと言った感じでしょうか。

確実な復職時期はまだ決まらなかったものの、僕自身と人事部と施設スタッフの3者で共通認識を持てたことと、次回面談の期日をしっかり決められたことは大きな前進だったと思います。今までは "適当な" 時期に次の面談しますかくらいの感じだったので先行き不安が常につき纏っていたので助かります。次回は12月中旬。この1ヵ月は頑張りたいですねぇ…。

それとこちらは完全に自分の不手際だったのですが、預貯金がちょっと苦しくなっていることに今さら気づきました。傷病手当金の申請は数か月分まとめてできるからとサボっていたらマズい水準になってしまった()

まだ間に合う。明日にでも書類を準備すればまだ耐えられる...はず...?

しばらくは節制ですね。

 

ではでは