4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

ランクバトル潜り始めました

トリルを張らないトリパは弱いのよ(自戒)

 

 

今日は今世代に入って初めてのランクバトル(ダブル)をしてみました。

PT自体は全然納得のいく出来では無いものの、やりたいこと詰め込んだという意味では荒削りで大胆なPT編成になりましたね。もうちょい対戦回数をこなしつつ調整を入れて慣らしていきたいです。

それとこれは自戒の念を込めた言葉なのですが、純正トリパでトリルを能動的に張りに行かないのはよほどの緊急事態の時だけなので、対策されてそう読みとか入れる段階じゃないぞ!

何年前から同じことを自分に言い続けてるのでしょうか?ブランクあるとすぐに迷いが生じるので良くないですねぇ。頑張りましょう。

 

ではでは