4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

明日動画あがります

止まるな!決して正気に戻ってはならぬ!!!

 

 

先日から収録と編集を進めていた動画がエンコードまで終了したので明日の朝9時に予約投稿される、、、はずです。

ちょっと投稿が久しぶり過ぎて予約投稿が本当にできているのか、Twitter連携が生きているのか実際によく分かりません。まぁダメだったら上げ直せばいいか。

 

誰でも素人の投稿動画にアクセスするようになったこのご時世、5分や3分のように1本あたりの動画時間は短ければ短い方が良い(再生数が稼げる)という風潮はあるものの、明日投稿する動画は30分あります。だって3試合入ってるんだもん、しょうがないじゃろ!

流行など知らぬ!ここはニコニコだぞ!俺に需要がある動画を投稿するんだよ!!!という平常運転モード。まぁ年末年始の暇な時間とか孵化厳選のついでにでも気が向いたら見てやってください。僕が喜びます。

 

9時にはまだ起きてないだろうなぁという諦観を持ちつつ予約投稿が無事に機能している事を願って今日は寝ましょうねぇ。

 

ではでは