4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

明けました

びっくりするほど自覚が無い。

 

 

新年あけましておめでとうございます。

世間では2023年になり賑わいを見せているらしいですね。僕はと言えばダラダラと1日ゲームをして遊んでました…。いや、これにはしょうもない理由があるんですよ。

昼に実家から電話が来ると言うものだから実業団駅伝見ながらゲームして時間を潰す。観終わってもまだ電話は来ない。こちらから連絡を入れてみる。返事はない。普段めったに使うことの無いLINEに連絡を入れておくも既読つかず。その間も一応スタンバっておきながら手は空いているのでゲームをポチポチ。そして気づけば夕飯…。

後々になってLINEに返事が来ていたのですが、長い昼寝をしていたんだとか。こちらも明確な時間を指定していたわけでは無いのでしょうがないですね。でも映画とか読書とか邪魔されずにある程度の時間を確保したいモノにも充てたかったので無念と言えば無念。おかげさまでゲームはめっちゃ捗りました()

上の写真は友人とポケモンSVのユニオンサークルで撮ったやつ。左が僕のアバターです。若い。

明日こそ昼から実家と電話をするので昼前には起きておこうかな。

 

ではでは