4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

シーズン1終了

妥当な順位かと。

 

 

今日でポケモンSVランクマッチのシーズン1が終了しました。先日動画投稿してからは育成ばかり進めていたので2500位付近からさんざん追い抜かされて5504位でフィニッシュ。うーん、まあ妥当なところではないでしょうか?

発売後1ヵ月でストーリークリアして育成環境整えて対戦までこなすのは普通にしんどい。スタートダッシュ勢でも無いので次のシーズンは初っ端から動けるってだけで御の字かと。ぼちぼち進めて行きたいですね。ただこれまでと違ってシーズンが終わったら即次のシーズン開始という訳ではないようです。バグ関連も修正入るといいなー。その間にしっかり環境整備と育成を進めておこう。

 

そして今日は野生のヘラクロスが光りました!

Yeah~。ピンキーだね~。特性は虫の知らせだったので、カプセル使って根性型にしようかな。これは週末に進めましょう。

 

ではでは