4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

はじめの一歩 110巻分読み放題

読み始めちゃった。

 

 

年末から「はじめの一歩」110巻分読み放題キャンペーンが始まっており、この気を逃すまいと読み始めました。年末一気読みとは銘打ってますが期間は6月30日まで。つまり半年以上あります。年末とは???

 

一歩は自分が高校生くらいの時から読んでいた気がするのですが、具体的にどの試合あたりから読み続けているのかイマイチわからず、また、序盤の展開も全部は把握していなかったりしたのでありがたい。僕はマンガを読むのが非常に遅い自覚があるので半年あってもちょどいいかもしれませんね。

 

好きな選手は旧ソビエト出身でホワイトファングの使い手ヴォルグです。

 

幕ノ内戦、千堂戦を経てからのアメリカ復帰戦は激熱。試合後インタビューの一言までかっこよすぎる。現在連載中のストーリーでは前座試合+ウォーリーのスパーリングパートナーとして登場しましたが、いつかまた全力のヴォルグが見たいのぅ...。

この三連休は一歩尽くしになるかもしれません(笑)

 

ではでは