4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

ポケモン1008!

増えましたねぇ!

 

www.youtube.com

 

先ほど23時からこれまでに登場した全1008匹のポケモンが登場するスペシャルMVが公式から投稿されました。いやー151匹から始まって遂に1000匹を超えましたか。流石の貫禄。

そしてポケモンSV公式HPでは今作新登場のポケモンやトレーナーの最新情報も合わせて公開されました。

 

www.pokemon.co.jp

 

新ポケの中で僕の感性にビビッと来まくってるのがスカーレットバージョンで出て来る古代ポケモンパラドックスポケモン)のトドロクツキ。

www.pokemon.co.jp

 

公式イラストカッコいい~~~~!!!!!

 

 

これは勢いで描いた一般通過リキキリンさんを捕食するトドロクツキ。どうしようもなく獰猛であってくれ...。

ここ2~3日ポケモン触れてなかったのですがモチベ一気に上がったので明日は遊ぶぞー!

 

ではでは