4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

試合勘を取り戻す

1日休むと取り戻すのに3日かかるらしい(楽器の話)。

 

 

昨晩遅くに沼にハマってしまったポケモン対戦の勝負勘とでもいいますか、試合の勘は今日1日でようやく取り返すことができました。昨日迷走していた部分を見返してみると構築もプレイングも酷いもんですね…。日中に4体育成し、PTごと作り替えたと言っても過言ではないレベルで練り直して来たらそこそこ納得のいく運用ができるようになりました。昨日の自分は何を思ってそんな細い狙いどころにこだわっていたのやら。

明日中に少し収録ができると良いなーと思いつつ今日は寝ます。欲を言うなら収録完了まで明日中に終わらせたい!

 

ではでは