4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

もう1週間しかないけど本気出す

なぜ人は追い込まれないと動かないのか?(主語がデカい)

 

 

最近迷走に迷走を重ねていたポケモン対戦がようやく軌道に乗りマスターボール級まで来れました。ふー、今回はだいぶ苦戦してしまったなぁ。と言うのも今使っているのは毎度お得意のトリックルーム主軸PTからは遠く離れた構築で、上手い運用方法がどうしても根付いていないんですよね。逆にトリパならすんなり運用できていたあたり慣れってすごい。1シーズン1ヵ月は短いねぇ…。

明日から収録に取り掛かります!

 

これは僕のパルデア転生体

 

こっちはお休み中のノココッチ

 

ではでは