4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

ツイBANどうしましょう

BAN祭りとはよく言ったもの…。

 

 

何やら世間(?)ではTwitterアカウントの一斉凍結があったようです。しかも公序良俗に反するとかではなく、Twitter連携先からの投稿がトリガーになっているという情報も出回っていて何が何だかわかりません。

さらにはTwitterアカウントでログインしていた他アプリ・サイト関連もログインを保証できないから他の方法を並行して持っておいてねと注意喚起が出回る始末。こっちは各種公式アカウントからの発信なので真偽問わず危機管理の問題でしょうか。

僕はサブ垢を持たない主義なので万が一凍結されたら連絡とれなくなる人も出て来るだろうなぁと。ここのブログかニコ動のアカウントあたりですかねぇ。幸いゲーム関連のフォロワーばかりなのでどうにか連絡は取れると思いますが怖いものです。

どのゲームでもハンドルネームは「4画面」や「4がめん」になっているので万が一凍結されたら見つけてあげてください。遺書みたいになってきたな…。残す財産などありませんが。

無事に一連の騒動が収まってくれるといいなー。

 

ではでは