4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

合同ライブ前夜!

準備はOK!

 

 

明日からの2日間、アイマスシリーズ現行5ブランドの合同ライブMOIW2023(THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023)が東京ドームにて開催されます!Fooooo!!!楽しみ~!

 

idolmaster-official.jp

 

両日ともに友人と現地参加の予定ですが、合流は入場直前の予定ですのでお気軽にお声がけください。現地周辺では冒頭に貼ったカードを首からぶら下げています。ここのブログでもTwitterでもニコ動でも使っているお馴染みのアイコンなので、ぱっと見は分かりやすくしたつもりです。表面、裏面のデータはこんな感じ↓

 

5ブランドの合同ライブですので、それぞれどの程度の知識があったり担当は誰かなdの情報だけ載せています。765ASとミリ、シャニはほぼ100%イントロから反応できるレベルで履修済み。シンデレラとSideMははメジャーどころだけ分かる程度ですが、たまにピンときたCDを買っているので自分でもどこが抜けているのか分からない...。布教歓迎。

 

荷物はリュック1つと手さげカバンでこちらが1つ↓

 

わぁ、まるでオタクみたい()

オタクなんだからしょうがないネ。最近増えたロング缶バッヂ、付けやいのでとても助かります。

 

そしてつい先ほど公式から供給された「約束」の最新MV...。

 

youtu.be

 

こんなん聴いたら泣いちゃうよね(´;ω;`)

 

明日の現地に向けて程よく高まって来たので楽しみましょー!

 

ではでは