4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

体はボロボロ

心は晴れ晴れ。

 

 

土日のライブが終わり現実世界の平日へ投げ出された月曜日、なんとか無事に過ごすことが出来ました。めっちゃはしゃいだせいか体の節々が悲鳴を上げており、喉はガラガラで色んな人に心配されましたが普通にオタ活の反動が出てるだけです...。

ライブで使う筋肉って日常生活でメインに使われてはいないけど、実はあらゆる動きを円滑にするために働いていたんだな~って筋肉痛により知ることが出来るので驚きますね。その向きに筋肉通ってたんだ、みたいな。美術の人体デッサンとかってこういう筋肉の付き方や構造の理解が必要なんだろうなって思いました(まる

 

とにもかくにも平日に戻れて一安心。実は理由あって明日の夜まで僕のライブ日程は終わらないのですが、そのあたりについては明日の日記にでも書こうと思います。今日は寝ないとね...。

 

ではでは