4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

なぜもう夜なの?

それは起きるのが遅いから()

 

 

この土日は先週忙しかった分を取り戻すかのようにボーっと過ごしていました。やるべきタスクも無いので目覚めるのは12時ごろで布団から這い出すのは13時過ぎ。なんと怠惰な事か。

毎週予定ギッチリと言うのも疲れてしまいますので、むしろ予定のある週末は月一回くらいのペースでいいかな~。思い返せば20代の頃は休日のスケジュール帳を埋め尽くすほどに何かをしていた気がします。平日が仕事で120%埋まっていた反動でしょうね…。あの状態には戻りたくないなぁ。

2月は月末が28日と短いのでもう終盤になりますが、気を緩め過ぎない程度にまったりと過ごしていこうと思います。

 

ではでは