4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

動画進捗60%

ここからが長いとされている。

 

 

上のPTを使った近々投稿する予定の動画編集を進めています。現在進捗は60%と言った所。まぁここからが長かったりするのですが、明日中に録音が必要な部分は終わらせてしまいたいですね。深夜に大声出すのは流石にご近所迷惑になってしまうので。

対戦パートはひとまず終了。前語りはそんなに手間ではないので後語りとコメント返信、最終チェックとエンコード、必ず見つかるとされるエンコード後ミスを修正した後の再エンコードで日曜には投稿できると良いなー...。

ガンバリマショー。

 

ではでは