4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

E1終わったけどそれE2どうすんの

今日もまったり。

 


ラノベみたいな日記タイトルになっちゃいましたがマジでどうすんだよ状態です。

昨日からの続きで艦これE1はすんなりと倒せました。敵旗艦が潜水艦なのでB勝だけでゲージ破壊できちゃう不思議な感覚。

 

 

まぁここまでは計画通りというかE1で詰まってる場合じゃないんですが、これまた予定通りにE2以降の情報を掴みに行くと想像を越える難易度の模様。主にE2が。。。

精鋭提督と思われる方々がE2-1(3体いるボスの1体目)クリア報告で湧いているのを見るに、中堅提督の自分には難易度甲は無理だろうなと…。乙でも厳しそうな気配があるものの、E3は甲で挑みたいので乙に突っ込むしかないかー。やるなら早めがいいので2~3日中には着手したいですね。ガンバルゾー

 

ではでは