4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

シャニ5thライブ前夜

幻の名店 ”Café Takayama”

 

 

いよいよシャニマス5th LIVE 「If I_wings.」が明日に迫ってまいりました。

最近リアルの方がドタバタしており全然実感が湧かなかったのですが、荷造りを進める内にうわーーーーー!!!って感じにテンション上がってきて遅めのエンジンに火が付いた感じです。ライブキービジュアルはこちら↓

idolmaster-official.jp

シャニマス君、カードイラストに限らずイベントビジュアルも毎回かなり攻めてるの良いぞ~!

 

そんなライブ前日の夜22時から現地スタッフによる特別生配信「Café Takayama」が放送されたのが最高にシャニマス~~~って感じで良いですね!

www.youtube.com

 

制作陣が語る5thライブに向けた思いの丈を聞けて大変満足しております。半年に1回くらい開店してくれてもいいんだけどどうでしょうか?

 

荷造りの最終段階として現地で首からぶら下げる用のネームプレートをコンビニ印刷してきました。

表面はMOIW2023と同じくシンプルに立ち絵と連絡先だけ、裏面は担当ユニットの放クラのカードイラストを使って作ってみました。2種類作ってみてどちらも捨てがたかったので明日の気分で入れ替えるかも?

 

PWシリーズの放クラは野球曲。明日身に着けていくグッズもClimax Cats装備で向かいます。Day1のみ現地、Day2は自宅から配信視聴ですので同僚Pのみなさん楽しんでいきましょー!

 

ではでは