4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

最終形態に辿り着けない...

道中強い。

 

 

艦これイベント限定海域を進めています。E3-3の削りが終わって最終形態になり、おそらく装甲破砕も済んだはずなのですが、その姿をまだ確認できていません。そう、この海域は最終形態になると道中の敵編成が重ネ改を含む強編成になるのでなかなか通してもらえません。というかキラ付けしていても初手対潜空襲マスで大破撤退があり得るのが恐ろしすぎる...。道中支援も出した方がいいのでしょうか?

今日の大目標は装甲破砕ギミック解除だったので一応は予定通り。ボスマス到達が厳しそうなので、できればしっかりキラ付けしてから1日2~3回くらいの挑戦頻度で挑めればと思います。週末の友軍到着まで待っても良いですが、できれば先を急ぎたいのも本音。まずは破砕完了しているかだけでもお顔を拝ませていただきたく。ガンバリマショー。

 

ではでは