4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

買い物デー

使うぞ、金を…。

 

 

今日は昼すぎに起きたにしてはかなり活動的な1日でした。といってもやらなければならない事を貯め込んで一気に消化しただけなので何も偉くないんだなぁこれが。

買うべきものの種類によって電車の方が都合がいい所と車の方が都合がいい所に分かれてしまっているので行ったり来たりがちょっと大変でした。地方のくせに車移動の方が難しい場所ってあるんですね。いや、有るんですよ...。

あらためて見返してみると色々と買い込みました。服、靴、鞄、家電、マンガ、雑誌、食糧、消耗品etc...。休職中に何も補充できなかった分を取り戻すかのような消費量。給料入る前提で動いてるので1日でも早い復職を目指しております...。日程調整は早ければ早いほど良いとされている。

明日は外出の予定も無いので自宅でゆっくりしますかね。

 

ではでは