4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

ランクマッチ潜ってます

昔の癖でレートって呼びがち()

 

 

先日組み上げたPTを元に今シーズン初潜りしてきました。かなり癖のあるPTになっているためか、いつも以上に軌道へ乗せるのが大変でしたが無事にマスターランクまで到達。個体を入れ替えたり技構成を見直したりはあったものの、大枠としては当初やりたかったことは抜け落ちずに済んでます。

イッカネズミから始動するギミックですが、フレンドガードの恩恵が思った以上にあって使いやすいですね。「このゆびとまれ」が使えるありがたさには既に感動してます(笑) ホウエン統一には使い手がいなかった喉から手が出るほど欲しい技。

上の画像は眠り粉で寝かされまくったイッカネズミ。なおこの後最速起きを2度きめて無事切断された模様…。そこは割り切ろうよ…。

時間があれば明日には収録始めるかもしれません。いい試合が撮れるといいなー。

 

ではでは